短大の同級生だった友人2人が、関西から遊びに来てくれました。



2人はディズニーに旅行に行った帰りに、富山に寄ってくれました。
ぴょこりんに ↑ミッキーもこもこベスト↑ のおみやげまでくれて、ありがとう!



きたない部屋ですみません。



ぴょこりんを主人に預け、夜は3人で外食しました。
学生時代となんら変わらない私たち。
Nからも、「とびびは結婚と出産で変わったのかと思ったけど、何も変わらないから安心したわ」と。
そう、嫁いでも産んでも、根っこの部分は何も変わらないから不思議。

昔ながらの安心感の中、
その日泊まってもらう温泉宿へ向かい、
お部屋でテンション上がって踊りだすワタシ(お酒飲んでませんよ)



Tが手作りしたミッキーの耳を着け、撮影会となりました。
Tの指先がディズニー仕様になっていたので、撮らせてもらったよ。

ミッキーのネイル

自分でネット見てやったんだそうな。すごいや。
その後一緒に温泉に入って、私は帰宅しました。
次の日の観光のことも、また日記にします。

ぴょこりん一コマ劇場


ダウン症

0才10か月、8キロ超えました!










ダウン症児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

次の記事↓

http://pyocorin.xsrv.jp/wp/2017/12/12/shinminato/

前の記事↓

http://pyocorin.xsrv.jp/wp/2017/12/09/ringo/