お久しぶりの更新です。
この日記を書きかけたままでしたが、ようやくパソコンを開くことができました。
さて、9月の稲刈りが終わったころ、
久しぶりにダウンちゃん友達で集まりました。

ダウン症

今回は我が家に来てもらいました!
嬉しいな~

ダウン症

↑積極的なAちゃん

ぴょこりんは一番人見知りで、最初みんなの顔を見て泣きそうになりました。

ダウン症

↑保育園にかよっている年上のSちゃんと、年下のSちゃん
(学年は4人とも同じです)



↑年上のSちゃんの歩行が、しっかり板についている!
↑年下のSちゃんは、一番社交的で、食欲もりもり。



↑Aちゃんは、何もつかまらずにすくっと起立できるようになっていたし、伝い歩きもとっても上手。



ぴょこりん様、圧倒されてますぞ!
あ、あんた友達の顔忘れたんか?!
なんだその助けを求める目は!(そしてすぐ助ける甘い母)



しばらくしたら、うまくなじんできました。



かわいすぎるあなたたち、会うたびしっかり成長してるね。
おばさんは嬉しい。ううっ。



↑年下のSちゃんは、疲れて寝てしまいました。
ぴょこりんもそろそろ眠くて、おケツをこちらへ向けて突っ伏しています。
みんなお昼寝の時間だね。
楽しかった。また遊びましょう!!

この日は、主人が獲って、主人が料理した
猪肉カレーを召し上がっていただいたのですが、写真を撮り忘れました。
こういうとき、主人めっちゃいいやつだなと思います。ありがとう!

さくらいろサークル過去の活動

さくらいろサークル動物園へ行くの巻







↓閲覧ありがとうございました。応援クリックをいただけると励みになります↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

ダウン症児育児ランキング

次の記事↓

http://pyocorin.xsrv.jp/wp/2018/10/17/%E8%B5%A4%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%9C/

前の記事↓

http://pyocorin.xsrv.jp/wp/2018/09/21/hiruneart/